2017年5月17日水曜日

3日目 メインイベント

 早いもので44期生修学旅行も3日目、それぞれ希望する縄文杉コース、白谷雲水峡コースに別れて、トレッキングの1日です。出発前の体調不良もなく、全員チャレンジすることができました。

 ここでは縄文杉コースのご紹介、朝4:20に起床、5:00にホテルを出発し、トレッキングスタートしました。みんな眠い目をこする気力さえないような朝早くからのスタートでしたが、登り始めればそこは浪中生! 元気いっぱいに縄文杉までの道のりを闊歩しました。エディターの動きの都合上、ゴールでの姿になりますが、数点画像を収められましたので、お楽しみください。

 なお、白谷雲水峡コースはまた後ほど...







0 件のコメント:

コメントを投稿